休日はタンデムツーリングで大騒ぎする事で大きな思い分修正を図ろう

休みは彼とタンデムツーリングを楽しんでます。
本当にバイクが好きな人間なので一年中の場合、乗っていても疲れないみたいでワンデイで行けないだろう…って店舗まで滑る事も度々…
愛車と違って乗っているだけでも疲れてしまう足なので背もたれをつけてくれたり、実録を分厚いのに変えてくれたり、サイドバックをつけてリュックを背負わないで良いように色々、改善して貰って、やっとラクラク遠距離も乗れるようになりました(笑)
両者、街の場合より自然のの場合を走り回るのが好きなので山中にいく事が多く、摂るのが大好きな私達のふる里ならではのディナーにありつけたときの気分は半端ないです(笑)
バイクに乗っている時もインカムで会話が出来るので涼しい山道でも荒々しい山道でも大騒ぎしながら走ってます。
ツーリングの時はバイク立ち同志、すれ違う時に一礼を行なうが色々な人間がいらっしゃる。
小気味よく礼する人間、ゲンコツを軽々しく褒めちぎる人間、ゲンコツを振る人間、太平徴候を始める人間、敬礼始める人間、大げさにゲンコツを振る人間など本当に特質系統だ(笑)
もちろん、皆さんって訳じゃなく一礼してもシラーと見るだけの人間もいるんですけどね。
それでも、あたいと彼はバイクを見つけると『返して受け取るとおもう?』ってゲンコツを振っては一礼の仕方や『放置された~(笑)』とか盛り上がってます。
一年中の場合そんな感じなので帰りのあたいはグッタリして無言になる事も多いのですが夜の山道では野性の生き物と巡り合う事が多くて、また気分アップしてしまう(笑)
鹿はいっぱい見かけますが、たまにウサギやタヌキ、メリットボウなどもいて可愛さのサッパリ意欲が半端ないです。
各週、休みはこんな感じなので息抜きは出来ても体調が休まるお忙しいですね(笑)
http://www.abnaa-elbalad.org/

再意欲!継続ベーゴマはまさかここまで改革を遂げていたとは…

「ベイブレード」
20代の人間なら、こういう言葉に懐かしさを感じ取る人間も
多いのではないでしょうか?
ニューエイジベーゴマと呼ばれる、まさしくコマをぶつけ合わせて攻防をやる遊びだ。
圧力お気に入りの物体や、護衛型の物体など様々な好みのコマがあり私も小学校の頃にハマっていて厳しく放課後に気の知れた友人と集まって遊んでいました。

そういうベイブレードを以前立ち寄ったおもちゃちゃんでみつけ、ついつい購入してしまい、再燃!
最近の休みはもっぱらベイブレードで遊んでいます。

最新のベイブレード、「ベイブレードバースト」というのですが、あたいが昔のベイブレードはコマが種類から生まれるか、コマが停止したら負債という定義だったのですが、最近のベイブレードはそれに加えて、ターゲットを爆発させたら飛躍、つまり、ターゲットのベイブレードを粉砕させたら飛躍という定義がかかりました。
粉砕といっても粉々にやるというのではなく、安全に三分割にバラバラになる感じです。
こういう爆発という系列が楽しくて再燃してしまいました。

昔に加えて自分で稼ぐようになった分、あの頃に見比べ自由に使える元金も格段に増えている結果、思うがままにほしいベイブレードがもらえてしまうのも、再燃してしまった理由なんだろうな…と思います。

大人間になってもこんなおもちゃで遊んでしまうので
結婚して乳幼児でもできたら一緒に遊んじゃいみたいなーと想う目下だ。
http://kandamatsurixlovelive.jp/

初めての子育てで驚きことや女となる妻の偉大さに気付いた事態について

ずっと夢見ていた育児を、ついにすることになりました。今日、分娩をしてかわゆいわが乳幼児を日毎お世間話。
幸せな日毎だと思っていましたがしんどさの保存だ。
朝している時は、赤ん坊が寝ているときに、うるさくない家事を行います。便所洗浄や湯船洗浄、洗濯だ。
赤ん坊が起きると、授乳をしておウォーキングにいきます。外が好きなのかお散歩しているとすぐに寝てしまう。
しかし、在宅に帰るとギャン泣きで、なかなか寝てくれません。

昼過ぎは、自分と主要人間の夕ごはんを作りますが、やはり仲間やるのか泣いてしまい抱っこして実質飯が、なかなか
作れませんので困ります。

戦法が離せない自身を見て主要人間は、赤ん坊をお湯船にいれてくてたり、遊び相手になってくれたり
育児を手伝っていただける。

暖かい主要人間なのですが、赤ん坊の育児や保育園など、赤ん坊の掟に関して、こちらに任せるとしか
言ってくれないので悩みを打ち明けても、意味がないので悲しいし、自身が決めて失敗するとあとから
己は、こうなると思っていたと、まるで復路生み出しじゃんけんのように発言して攻めてくるので辛いです。

育児にピンポンが生じるなんて言わないですが、日毎美しいわが乳幼児が面白く幸せに暮らして欲しいのでいろいろ考えています。http://www.astraeuswind.com/